2016年1月24日日曜日

今年もよろしくお願いします

2005年に始まったふじみ逸品運動も昨年のカタログで10周年を迎えました。

先般1/18、昨年の全国逸品運動連絡会議でお会いしました広島県府中市の
「府中まちなか繁盛隊」の皆様がなんと当市に視察にお見えになりました。
商工会会議室で今までの活動をお話しし当メンバーの方々にもお越しいただいて
情報交換会の時間を持たせていただきました
その後、富士見市役所の逸品や地産池消を取り扱うアンテナショップゆいさんを
見て頂き、続いて逸品おなじみの梅の家さん、逸品動画常に店頭でンアがしていただいている
アトラススポーツさん10年連続逸品ヒット商品を出しているくにちくさん、全国的に逸品運動として珍しい参加店のスポーツジムアスリエさんユタカテニスクラブさんをご案内しました。
島田食品さんの豆腐スイーツやふるさと納税で喜ばれている美咲工房さんの柳のまな板なども
ツアー予定でしたがあいにくの大雪で回れませんでした。

視察にお越しいただくと何かと知る機会ができてとても勉強になります。
昨年はららぽーと富士見もオープンしこのように注目され何かとららぽーと効果もありますが
個店ががんばれるように今年も逸品運動頑張りたいと思います。